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表紙
まえがき
インターネットのトラブル事例
フィルタリングソフトの利用
困ったときの情報・相談窓口
インターネットに関する法律
用語解説
インターネットおさらいチェック
家族で少し努力してみましょう
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フィルタリングソフトおよびルールとマナー
財団法人インターネット協会
http://www.iajapan.org/rating/
http://www.iajapan.org/rule/


インターネットトラブル情報提供
インターネットホットライン連絡協議会
http://www.iajapan.org/hotline/
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
迷惑メール相談センター(財団法人日本データ通信協会)
http://www.dekyo.or.jp/soudan/top.htm


トラブル相談窓口
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm
電話03-3431-8109

東京都消費生活総合センター
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/net/
(携帯版)http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/i/
東京都消費生活総合センター
架空請求専用ウェブページ「STOP!架空請求!」
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/
東京都消費生活総合センター 架空請求専用相談電話
電話03-3235-2400
社団法人著作権情報センター
http://www.cric.or.jp/


携帯電話・PHS
NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/
au by KDDI
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/index.html
ボーダフォン
http://www.vodafone.jp/
ウィルコム
http://www.willcom-inc.com/ja/


子どものためのページ
ハイテクキッズ(警視庁)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hikids/hikids.htm
コピーライト・ワールド(社団法人著作権情報センター)
http://www.kidscric.com/


(平成18年6月現在)   

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